サーフィンのうまい下手に関係になく好きやったらエエやん!
海に行けるときもそうでない時も、気持ちはいつもサーフ気分♪ 「のんびり波のリズムの暮らし」を目指す、サーフスタイルブログ


2007.05.14 Monday | - | - | - |
アラスカのサーフィン事情
残暑が厳しい日本のサーファーの皆様へ。
少しは涼しくなる?ような、まるでエンドレスサマー2の冒頭を
思い起こさせるサイトを見つけました。

その名も、<グリズリー湾サーフ会社>
アラスカのサーフシーンの促進支援を目的として、2004年に設立されたらしく、活動は2005年5月から2006年4月までの間で、北カリフォルニアで活動するようです。



すっきりとしたサイトには、ポイントの紹介や、サーフウェアカタログ(実際にオーダーできるみたいです)があります。



それに冬の日本海のような波の色や風景の写真もかなり多く掲載されていて、ながめていると、「あーまたこんな季節が来るんや・・・」と少しブルーにならなくもないですが、これが割と良いブレイク!
次のサーフトリップは北カリフォルニア!!
とは私は思いませんでしたが、乗りやすそうな波でした♪



それ以外のコンテンツでは質問コーナーもあり、
Q.本当にアラスカでサーフィンしているんですか? 
とか、
Q.アラスカでサーフィンするとそれほど冷たすぎませんですか?の質問に対して、真剣に(?)答えてたりして笑えます。

興味のおありのかたは一度、ご覧になられては・・・
■Welcome to Grizzly Bay Surf Company■■
http://grizzlybaysurf.com/index.htm

2005.09.01 Thursday 22:37 | サーフィンサイト | comments(0) | trackbacks(0) |
2007.05.14 Monday 22:37 | - | - | - |









http://sunny-beach.jugem.jp/trackback/8

special site

↑インテリア雑貨「sunny style」
Let's Get Wet!


3mm


お天気

このページの先頭へ