サーフィンのうまい下手に関係になく好きやったらエエやん!
海に行けるときもそうでない時も、気持ちはいつもサーフ気分♪ 「のんびり波のリズムの暮らし」を目指す、サーフスタイルブログ


2007.05.14 Monday | - | - | - |
■今週も一週間、おつかれさん!

夏場は渋滞と人の多さが苦痛で、足を向けることの無かった由比ガ浜。 
とある日曜日。 
それまでの平日の寒さがうそのように快晴で、しかも暖かい。 
西湘へと続く134号線のビーチに沿った歩道は、朝からランニングやペットの散歩を楽しむ人たちで賑わっていた。
車に奥さんを残し、ウェットに着替えた僕は、数名のサーファーだけが波まちする沖に向かってパドルする。
波はセットで腰。 ショートには厳しい厚めの波だが、無心で波を追いかけると体はヘトヘトで腕は回らなくなった。  
でも、明日の仕事はきっと調子がイイに違いない。  
こんな幸せな週末がある限りは。



2006.12.13 Wednesday 19:39 | 256文字の海と仕事の話 | comments(2) | trackbacks(0) |
2007.05.14 Monday 19:39 | - | - | - |
ご無沙汰しております。
休日の月曜日に福井:鳥居浜に行ってきました。
セットでモモ〜コシでしたが、人がほとんどいなくて
ビーチは貸切状態でした。やっぱ海はいいですね〜!
暑い夏が待ち遠しいです。

※先日、現在公開中の映画「世界最速のインディアン」
を観ました。サーフものではなく、初老のライダーの
物語(実話)なのですが、その叔父さんの情熱にやられ
てしまいました。あんなふうに歳をとりたいですね。
60年代のアメリカという時代もツボにはまっています。
バイクには興味がないかもしれませんが、オススメです!



| nick | 2007/02/14 12:28 PM |

管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2008/08/18 1:59 PM |










http://sunny-beach.jugem.jp/trackback/61

special site

↑インテリア雑貨「sunny style」
Let's Get Wet!


3mm


お天気

このページの先頭へ