サーフィンのうまい下手に関係になく好きやったらエエやん!
海に行けるときもそうでない時も、気持ちはいつもサーフ気分♪ 「のんびり波のリズムの暮らし」を目指す、サーフスタイルブログ


2007.05.14 Monday | - | - | - |
サーフムービー(1)
この間、アンドリュー・キッドマンの2作目、
「GLASS LOVE」のDVDをついにオーダー!



デュアルフィンのフィッシュボードで、
かなり厚みにボリュームを持たせた短めのボードを
購入する際に存在を知ったのがこのサーフムービー。


なんでも、ロングボードが全盛期だった1960年代後半から
ドンドンボードのサイズが縮小されてゆき、
最終的に今のショートボードに行き着く間に、
生まれたムーブメントがあり、その時に流行したのが、
大きく切れ込んだフィッシュテールと、
たっぷりとした厚みと幅のボードらしく、
私が購入したボードもその当時、流行したボードの
フォームを使った復刻版です。


生活の中にあるものすべて含め、古くて新しいデザインにひかれ、
ふと気になるとそれらが70年代のいわゆるレトロ。
もうオヤジな私の年が関係あるかどうかは別として、
この魅力的な70年代のサーフスタイルが凝縮ということなので、
こりゃ買わんとあかんでしょう?
なわけで「GLASS LOVE」です。


届き次第、皆様に感想をご報告しますね!
2005.08.26 Friday 02:29 | sunny beach的サーフムービー | comments(0) | trackbacks(0) |
2007.05.14 Monday 02:29 | - | - | - |









http://sunny-beach.jugem.jp/trackback/5

special site

↑インテリア雑貨「sunny style」
Let's Get Wet!


3mm


お天気

このページの先頭へ