サーフィンのうまい下手に関係になく好きやったらエエやん!
海に行けるときもそうでない時も、気持ちはいつもサーフ気分♪ 「のんびり波のリズムの暮らし」を目指す、サーフスタイルブログ


2007.05.14 Monday | - | - | - |
■祝!相互リンク!!
この度、サーファーにしか分からない世界がある!という名キャッチコピーでおなじみの、あの【SURFERSITE】さんに相互リンクして頂きました!


【SURFERSITE】さんのサイトは非常にコンテンツとリンクが豊富で、私たちサーファーのツボをしっかりとおさえられていて、sunny beach的にもナイスなサイトです!!
※サイトトップページの<COOL SITE DIRECTORY>コンテンツ内の、パーソナルに掲載して頂いています!


【SURFERSITE】さん、どうもありがとうございます!!


ということで、【SURFERSITE】さん経由で、サーファーの皆様が当ブログに来ていただいているようですので、ご挨拶を。


どうも、はじめまして!管理人のテツです。
私は皆様と同じ、NO SURF,NO LIFEです。


今は、頻繁にサーフィンに行けるような恵まれた環境ではないですが、いつかは、「南の島で暮らす!」ことを目標にしています。


このブログでは、ガンガン海に行ける人はもちろん、忙しくってなかなかサーフィンに行けないって人にも、海を感じていただけるようなサーフスタイルや情報などをお知らせ出来ればと思っています。


今後ともよろしくお願いします!



「最近、海にいけてます?」
いつも海を感じていたいサーファーの皆様にお送りする、
サーフスタイルブログを目指します!



2005.10.19 Wednesday 15:14 | サーフィンサイト | comments(1) | trackbacks(1) |
2007.05.14 Monday 15:14 | - | - | - |
こんにちは!ハワイでサーフガイドしている「たか」といいます。このコーナーをみるのがなんと!!今日が初めてです。もともと、コンピューターが苦手で余りいじらなかったのですが、色々と見てるうちにやっぱり楽しいですね。まぁそんなこはいんですけどね、ただサーフィンが好きなんです。何かハワイのことで皆様のお役に立てられれば嬉と思います。サーファーでしかわからないことや、初心者サーファーにしかわからないこと沢山あると思います。そんな人たちや、またちがうジャンルでもかまいません。でも、やっぱりサーフィンが好きと言う人達との会話をいつも楽しみにしています。よろしくお願いします。最近日本語が変になっているような私?
| taka | 2007/03/25 6:28 PM |










http://sunny-beach.jugem.jp/trackback/33
日記
時々見させてもらってます☆
| こんにちは☆ | 2005/10/20 2:32 AM |

special site

↑インテリア雑貨「sunny style」
Let's Get Wet!


3mm


お天気

このページの先頭へ