サーフィンのうまい下手に関係になく好きやったらエエやん!
海に行けるときもそうでない時も、気持ちはいつもサーフ気分♪ 「のんびり波のリズムの暮らし」を目指す、サーフスタイルブログ


2007.05.14 Monday | - | - | - |
■やっぱ、最高にピースなライフ・オン・ザ・ビーチでしょ!
台風スゥエルの影響で、楽しめてるポイントもあるようですね〜
なのに!しかも今日は土曜日なのに!通常出勤日です(がーん★)


ふてて、ぶらぶらとネットサーフしていると・・・


お!めちゃくちゃカッコいいサイトを発見!!


と思ったら、なんと、映画Sproutのオフィシャルサイト!!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
スプラウト(初回限定盤)

カリフォルニア州サンタクルーズ在住のフォトグラファーであり、
映像作家でもあるトーマス・キャンベルが製作:監督を務める作品。

ジュエル・チューダー、ロブ・マチャド、スキップ・フライ、ケリー
・スレーターなど、世代も様々な世界的に有名なサーファーが登場
し、ロング、エッグ、フィッシュなどのこだわりがなく、波に乗る
人の自由なスタイルを描く最高にピースなライフ・オン・ザ・
ビーチムービー!
音楽はあのジャック・ジョンソンやトミーゲレロらが参加!
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

非常に和めるアートな写真がたくさん掲載されたオフィシャルサイト
には、映画の予告編とサウンドトラックも楽しめます!


まさにsunny beach度満点
映画です!ぜひ、映画を見た感想をお知らせしたいと思いますが、
それまで待てない!映画館で見たい!
と言われるせっかちな方!見れる映画館もあるようなので、オフィ
シャルサイトの劇場情報へどうぞ!


◇映画【Sprout】オフィシャルサイト
http://sprout-movie.com/

もっともっと映画【Sprout】の魅力に触れたい!
と思う方にはこんなサイトもありまっせ。。。
◇MSN Styleサイト
http://special.msn.co.jp/jun2005/photo/photo7/top.htm




「最近、海にいけてます?」
いつも海を感じていたいサーファーの皆様にお送りする、
サーフスタイルブログを目指します!
2005.10.15 Saturday 16:59 | sunny beach的サーフムービー | comments(6) | trackbacks(0) |
2007.05.14 Monday 16:59 | - | - | - |
こんにちわ〜☆
タイムリーだなぁ。
昨日スプラウト観てきたとこだすよ。
新開地アートビレッジセンターにて。
今日までだすよ〜!!
観ないと損するよ〜!!!
| no_surf_no_life | 2005/10/16 2:05 PM |

no_surfさん

まいどです。
そうです、損しました・・・大損ですね。
新開地で、日曜がラストとわかっていながらも
泣く泣くいけずじまいです。

あとは、出張にかこつけて、北海道あたりに・・・と企んではみましたが、あかん!遠すぎる〜
あきらめてDVD探します〜
| テツ | 2005/10/17 2:02 AM |

たしか海外はもうDVD出てますYO!
どこか忘れたけど、日本のサーフショップのウェブショップで売ってましたYO!
頑張って探してくださいYO!!
| no_surf_no_life | 2005/10/17 2:10 PM |

ありがとうございます!
ヤフオクでもちらほら見かけるので、今度みつけたら、絶対ゲットですよね!! あわせて、1作目のThe seedlingもゲットします! no_lifeさんは両方みました?
| テツ | 2005/10/17 7:52 PM |

グヒヒ。見ましたよ〜。グヒヒヒヒ。
前作はロングよりです。
もう、ダーリンと私のバイブルとなっております。
「なんじゃ、それ」的なライディングの連続で、
二人して口ぽっか〜んってなってます。
全海好き人類必見!マンモスDVDでございます。
| no_surf_no_life | 2005/10/17 8:48 PM |

え?両方みたんすか?んんん・・・なんてうらやましい!! ショートのサーフムービーとかって、メローなやつが少ないのでロングよりの方が楽しめるかも。。。私も絶対手にいれまっせぇ〜
| テツ | 2005/10/18 2:27 AM |










http://sunny-beach.jugem.jp/trackback/30

special site

↑インテリア雑貨「sunny style」
Let's Get Wet!


3mm


お天気

このページの先頭へ