サーフィンのうまい下手に関係になく好きやったらエエやん!
海に行けるときもそうでない時も、気持ちはいつもサーフ気分♪ 「のんびり波のリズムの暮らし」を目指す、サーフスタイルブログ
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2007.05.14 Monday | - | - | - |
■沖縄でアメリカンスタイルのカフェオーナーを目指す!
ひさしぶりにふらりと立ち寄りました北部住宅さんのブログで見つけちゃいました!

カフェにぴったりのアメリカンスタイルの木造平屋建て 小さなハーブ園が付きの賃店物件:10.56坪が、月4万円!

外から庭を突っ切るかたちで入り口に誘導する飛び石のある庭の佇まいや、非常に味のあるインテリア。
そして、棟の重みを支えるために、棟と直角に柱と柱の間に渡した梁がクラシックな雰囲気の店内に完全に調和していています。
照明なんかもこだわりですね、これは。。。

時間と売上げ目標に追われる毎日の私ですが、沖縄でカフェオーナー・・・この響きに対する単なる憧れというレベルではなく、【移住】と選択肢。
これからの生き方に重要な影響をもたらしそうな気がしました。
その情報収集がてら、今後は【移住】をもう少し詳しく掘り下げたテーマでも記事を書いてみたいと思います。

それにしても!北部住宅さんのブログは楽しいですね〜写真だけでなくイラストもいっぱいで!また寄せていただきます!


■貴方の夢をお手伝い☆
アメリカンスタイル:物件No.4007
http://hokubujutaku.ti-da.net/t481052


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
そして同じ沖縄つながりでもう1件。

私のブログにも写真の提供やコメントを書いてくれてる、海友こっしぃがブログを始めております! 
彼も沖縄にハマッテいるらしく、コントラストの効いた、非常に良い写真をふんだんに使って沖縄の魅力を紹介しています! 

彼らしい文体も楽しめます!
よろしければ、遊びにいってあげてください!
■nickの独り言
http://ameblo.jp/heidfeld/





「最近、海にいけてます?」
海に行ける人もいけない人にもいつも海を感じていたいサーファーの皆様にお送りする、サーフスタイルブログを目指します!
2005.10.14 Friday 03:34 | いつか、南の島で暮らす! | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
2007.05.14 Monday 03:34 | - | - | - |
久しぶりのコメントです〜
沖縄の物件、チェックしました!でかい家ですね(驚
僕的には、古民家の物件特集が欲しいな〜って思います。(北部住宅さん、ヨロシクです。)
毎日忙しいですが、お互いブログの更新と海は忘れないようにしましょう(笑
| nick | 2005/10/15 3:33 PM |

まいど!まいど!コメントありがとう!
明日は海に行くの?サイズでかそうやね〜!
またナイスな写真を送ってくだされ〜
私はあす、は温水プールに行ってみようかと・・・
| テツ | 2005/10/15 5:50 PM |










http://sunny-beach.jugem.jp/trackback/29

special site

↑インテリア雑貨「sunny style」
Let's Get Wet!


3mm


お天気

このページの先頭へ