サーフィンのうまい下手に関係になく好きやったらエエやん!
海に行けるときもそうでない時も、気持ちはいつもサーフ気分♪ 「のんびり波のリズムの暮らし」を目指す、サーフスタイルブログ
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2007.05.14 Monday | - | - | - |
■空の旅(出張ですが・・・)


10月4日(火)
伊丹空港→高知竜馬空港
高知竜馬空港→伊丹空港

10月5日(水)
伊丹空港→松山空港
松山空港→羽田空港

10月6日(木)
羽田空港→福岡空港


これは先週1週間の”空”の移動行程。
めずらしく固まって、空の旅(出張)が多かったです。

ちなみにこの旅(出張)でたまったマイルは、1,246マイル
日本→ハワイのエコノミーでの40,000マイルが必要というから、まだまだ遠い道のりですねぇ・・・トホホ。


それにしても先週は、本当にハードでした!!
もともとベンチャー企業勤めなるもの!的に、がむしゃらに忙しい
のが日常なのですが、ブログが更新出来なかったくらいですから。。。
※ちなみに移動は、大阪→高知→大阪→愛媛→東京→福岡→大阪と5県をまたにかける勢いです。


しかし、その忙しさと反比例するように、みるみるウチにブログランキングがダウン・・・あー今の仕事が嘆かわしい!


そんな過酷な空の旅(出張)ですが、私は飛行機が好きなんですよね、実は。


なんか空港にゆくと、昔いった宮崎やハワイのサーフトリップを
思い出して、なんかワクワクしませんか?


今回は、4日(火)は、高知空港に着陸近くになると海岸線が良く見えるので、うねりを探してみたり、それに高知はその前の週に奥様をサーフトリップに来てたので、それを思い出したりして懐かしんでいました。


5日(水)は秋雨前線の影響で、フライトに遅れが出るほどの悪環境。
どんよりとした雨のそぼふる松山空港から一路、羽田空港へ。


ぐんぐん高度を上げてゆく飛行機の加速を体に感じながら、
目を閉じていると、まぶた越しに明るい光が。。。


高度を上げきった飛行機は雨雲を抜けておりまして、そこは
眩しい太陽が!(当たり前ですが・・・)でもなんかすごく気持ちよくて、
気分はこのまま海外へサーフトリップ!


機内に持ち込んだサーフトリップジャーナルを持ち出し、それまでの
疲れもなんのその!ハイテンションで羽田へ到着。
気持ちよく、仕事に取り掛かれました♪


あー今度は本当に飛行機でサーフトリップに行きたーい!




「最近、海にいけてます?」
海に行ける人もいけない人にもいつも海を感じていたいサーファーの皆様にお送りする、サーフスタイルブログを目指します!


2005.10.11 Tuesday 03:11 | ワタクシゴト(管理人の横顔) | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
2007.05.14 Monday 03:11 | - | - | - |
なかなかの移動距離ですね〜!!羨ましい。。。
僕も飛行機大好きです。。。!!
僕の場合、遊びでの使用がほとんどなので
サーフトリップジャーナル+ビールです。笑
国際線だともう少し重たいお酒をあおってます。。。。笑
| タバルアの人 | 2005/10/12 9:56 AM |

タバルアさん こんにちわ!
ビールですか・・?う、うらやましいぃ!
本当は私も飲みたかったんですけどね、朝の移動だったし。。。でも今回、ポータブルDVD買ったんですよ!(今度、記事にしますが)これで、次のトリップ(出張ですが・・・)からは、サーフムービーですわ♪
| テツ | 2005/10/12 3:45 PM |










http://sunny-beach.jugem.jp/trackback/27

special site

↑インテリア雑貨「sunny style」
Let's Get Wet!


3mm


お天気

このページの先頭へ