サーフィンのうまい下手に関係になく好きやったらエエやん!
海に行けるときもそうでない時も、気持ちはいつもサーフ気分♪ 「のんびり波のリズムの暮らし」を目指す、サーフスタイルブログ
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2007.05.14 Monday | - | - | - |
■サーフトリップ四国【2日目:アフターサーフ編】
2日目のサーフィンを終え、今日の宿泊先、【ネスト】へ移動。
◇ネスト
http://www.nest-wgt.com/
ここは目の前が入野のサーフポイントという絶好のロケーション!
結構知ってるサーファーの皆様も多いのでは?

そこで非常に丁寧な対応のスタッフに出迎えていただき、
ようやく自分たちの部屋へ。
サーフポイントを一望出来る窓からの眺めに、
しばし、心を奪われました。。。


円柱型の同施設は中央にある植物園を囲むように部屋やレストラン、
おみやげ物コーナーが配置されており、
離れには海を一望できる大浴場があります!(海を見れるのは男湯だけかも)
施設の口コミ情報は・・・ウチの奥様のブログで紹介しています!!
<sunny-beach>
beach girlによるhappy life物語
■海にいます NEST 。
http://app.blog.livedoor.jp/sunnybeach1/tb.cgi/50088407




疲れと身体がさっぱりとすれば、そう!待ちにまった晩ゴハン♪
今晩は、海友こっしぃの大推薦のお店、 
居酒屋【真味】へ。


土佐くろしお鉄道「土佐入野」より徒歩約3分のところにあるこのお店は、 
レトロな看板や、ネジ巻き式時計など、店内の至る所にアンティーク物が飾ってあり、薄暗い照明の落ち着いた雰囲気のお店。

やはり海の近くということで、まずは、本日のオススメのシマアジの刺身!


そのあとはこれでもかっ!とオーダーのオンパレード!
非常に家庭的な雰囲気のお料理ですが、これがまたウマイ!
〆はやっぱりゴハンでしょ?と丼物をオーダー♪


スタッフの方の対応も非常に気持ちよく、満足満足!
気持ちもお腹いっぱいで、えっ、この料金?!
非常にコストパフォーマンスにも優れたお店であります♪

お店の口コミ情報は・・・ウチの奥様のブログで、
この秋オススメの焼酎なんかと共に紹介しています!!
<sunny-beach>
beach girlによるhappy life物語
■真味と書いて「まあじ」と読みます。
http://app.blog.livedoor.jp/sunnybeach1/tb.cgi/50093891

ホロ酔い加減でお店を後にし、ホテルへ。
そのまますんなり明日の朝に備えて寝るわけでもない、
懲りない私たちは、部屋でトリップ最終日の夜を悲しむべく、
2次会へ突入♪
その後、飲みすぎて記憶のない間に寝てしまった自堕落な二人に、
当然のごとく、寝坊という試練が待ち受けているのは言うまでもない・・・



↑自堕落な二人の行動に、
1.サーファーなのにあるまじき行為だ!
2.う〜ん、わかる!わかる!
のどちらの方もランキングサイトへGo!!!
blogランキング参加していますので、明日への活力を下され〜
2005.09.28 Wednesday 01:45 | サーフトリップ(高知) | comments(6) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
2007.05.14 Monday 01:45 | - | - | - |
こんにちわ。
食いしん坊将軍、no_surf_no_lifeです。
二人しておいしそうなものオンパレードだから仕事中にもかかわらず機。遑紕紕筺‐特顱!
ダバダ。飲んでみたいです・・・
| no_surf_no_life | 2005/09/28 4:45 PM |

こんばんわ!
すみませんねぇ〜仕事のお邪魔をしてしまいまして♪
焼酎好きなんですか?
私達も好きなんですよ。
特に私は黒糖の焼酎が飲みやすくって、好きですね。
そう言った意味では、ダバダもいい感じでしたよ!
| テツ | 2005/09/29 2:52 AM |

真味、懐かしいです。
気に入っていただけましたか??

僕が以前、お店を訪れたときは、3時過ぎまで飲んでしまい(お店の方はさぞ迷惑だったと思いますが・・)、翌日は波乗り不可の状態でした(泣

他にもいい店を開拓しておきます!
| こっしぃ | 2005/09/29 10:09 PM |

こっしぃ

まいど!まいど!コメントとお店情報ありがとう!
聞いてたとおり【真味】は最高!
新情報を楽しみにしております。。。
10月いっぱいはお互い厳しいですが、11月以降で海に行きましょー♪
| テツ | 2005/09/30 4:00 AM |

はじめまして!お邪魔しまっす!!no_surf_no_lifeさんとこから飛んできました!Beach girlさんところにもコメント残した後、ここへやってきました。
私の通ってるポイントの近くで、I野で飲む時は大体“真味”です☆
で、海上がりはネストの温泉行ったりもしてますよ!!!
中○市内にもなかなか、いい感じのお店がありますよ〜!
是非!是非!また、西の方へも来て下さいね〜!

| MASAY | 2005/10/13 10:26 AM |

MASAYさん

管理人のテツです!はじめまして!
コメントありがとうございます!ほんと”真味”ってイイお店ですよね!めちゃくちゃ気に入ってしまいました! 中○市内にも良いお店があるんですね・・・また楽しみができました。 beach girlは私の奥さんなんですけど、二人とも本当に高知が大好きで、高知の方とこうして交流が出来るなんて、感激です!西の方にも、まだまだお邪魔させて頂くつもりでいてますので、どうぞ、宜しくお願いします★
| テツ | 2005/10/14 1:23 AM |










http://sunny-beach.jugem.jp/trackback/22

special site

↑インテリア雑貨「sunny style」
Let's Get Wet!


3mm


お天気

このページの先頭へ