サーフィンのうまい下手に関係になく好きやったらエエやん!
海に行けるときもそうでない時も、気持ちはいつもサーフ気分♪ 「のんびり波のリズムの暮らし」を目指す、サーフスタイルブログ


2007.05.14 Monday | - | - | - |
残暑が残る高知へサーフトリップ(前夜)
明日から一日早い連休のスタート!
雑踏の街を一足早く脱出。22日(木)〜24日(土)は四国へサーフトリップです。何かと仕事のプレッシャーがかかっているけれど、既に心ここにあらず♪先日、沖縄から帰った海友こっしぃから、パラダイス沖縄の話を聞いて、四国ではありますが、俄然やる気が出てきました!


21日(水)の夜中出発!垂水JCTから明石海峡大橋へ。
ライトアップされた橋を楽しみつつ程なく淡路島へ、そして縦断。
鳴門海峡を渡り四国上陸後、55号線をぶっ飛ばし早々ポイントへ。
まずは朝イチ「生見」か「尾崎」でワンラウンド後、また海沿いの55号線をひたすら西へ。途中、波がよければ入水したりして。夕方には土佐のポイントでもうワンラウンド・・・更に2日ステイ。


あー考えただけでも、ワクワクしてきます。
明日、仕事手につくか心配やわ。。。






↑この記事を、
1.面白いと思った!
2.う〜ん、イマイチ!
・・・のどちらの方もランキングサイトへGo!!!
blogランキング参加していますので、明日への活力を下され〜
2005.09.21 Wednesday 02:17 | サーフトリップ(高知) | comments(0) | trackbacks(0) |
2007.05.14 Monday 02:17 | - | - | - |









http://sunny-beach.jugem.jp/trackback/18

special site

↑インテリア雑貨「sunny style」
Let's Get Wet!


3mm


お天気

このページの先頭へ