サーフィンのうまい下手に関係になく好きやったらエエやん!
海に行けるときもそうでない時も、気持ちはいつもサーフ気分♪ 「のんびり波のリズムの暮らし」を目指す、サーフスタイルブログ
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2007.05.14 Monday | - | - | - |
透き通った青い海、真っ青な空!の沖縄で暮らす!
■沖縄旅行
海仲間のこっしぃが、現在 沖縄旅行中だということで、メールと写真を送ってきてくれました☆
サーフィン半分、グルメ・観光半分の旅行らしいのですが、楽しみにしてた波がナイらしく、もっぱらグルメと観光だそうです・・・


でも透き通った海と真っ青な空があるだけで幸せな気持ちになれる
そーですよ♪うらやましー!

しかも、沖縄のサーフポイントと言えば1年中コンスタントに波があるスーサイドや、初心者にも優しいメジャーポイント砂辺、干潮時でも関係なくサーフできる点願などバリエーション豊富なポイントが島中に点在!

そこで今回は、こんなすばらしいトコロに住めたら〜と思って海近物件や、不動産屋さんを探してみました〜!


■海の近くの不動産情報■■
『沖縄恩納村駐車場とバルコニー、それに透き通った海と青い空付き!2,480万円!!』

○またまた見つけてしまいました!透き通る青い海!青い空!の沖縄で素敵 な住宅を発見!!駐車場。バルコニーのついた住宅は、天井も高そうで、 コンクリートの打ちっぱなしと木の調和図った素敵なインテリア。

○こんな素敵な物件を紹介されているのは、沖縄県名護市の(有)北部住宅 サービスさんです。ブログには、物件の詳しい写真が掲載されていて、す ごくイメージが広がります! それになんと言っても「海特集」や海の写 真が盛りだくさんで癒されました♪
(有)北部住宅さんのブログ 
http://hokubujutaku.ti-da.net/

<簡単な物件紹介>
所在地:沖縄県恩納村
土地:40.23坪
建物:40.58坪
構造:鉄筋コンクリート造スペイン瓦葺
間取り:3LDK
建築年月:H14年

案内ページ:(有)北部住宅サービスさんHP
http://www.hokubujutaku.co.jp/02.html


(有)北部住宅サービスさん、素敵な物件情報や海の写真、ありがとうございました。
今後とも宜しくお願いします。



※不動産会社の皆様へ
これからも、このカテゴリーでは、”いつかは、南の島で暮らす!”をテーマに、サーファーの皆さんに素敵な海近物件情報をご紹介してゆきます。
オススメの情報がありましたら教えてください。


↑この記事を、
1.面白いと思った!
2.う〜ん、イマイチ!
・・・のどちらの方もランキングサイトへGo!!!
blogランキング参加していますので、明日への活力を下され〜






2005.09.16 Friday 17:02 | いつか、南の島で暮らす! | comments(4) | trackbacks(3) |
スポンサーサイト
2007.05.14 Monday 17:02 | - | - | - |
はじめまして^^
恩納村名嘉真を
TBして頂きありがとうございます☆

それとこんなに素晴らしい記事を出して頂き本当にありがとうございます♪

「いつか、南の島で暮らす!」良いですね☆
その時はお手伝いさせてくださいね^^;

恩納村名嘉真は海までは徒歩10分〜15分程度だと思います。

*物件から海の景観はありませんのでご了承下さい。

私も頑張ってTBしてみます^^
| 北部住宅サービス | 2005/09/17 10:13 AM |

これでTBできたでしょうか!?・・・不安^^;
| 北部住宅サービス | 2005/09/17 11:05 AM |

はじめまして。
当ブログの管理人テツです。
北部住宅サービス様、コメントありがとうございます!

そうなんです、自分たち二人がいつか、南の島で暮らしたい!って思ってて。 けど、他にもたくさんいてると思うんですね、憧れている人が。そんな人たちに素敵な物件を紹介したくて、記事を書いています!

それにしても、ブログの海特集の写真、めちゃくちゃ癒されて何度も見てしまいました。素敵な物件が多し!これから新しいオススメ物件出てきましたら、微力ですが、当ブログでご紹介させて頂きますので、教えてくださいませ。!
| テツ | 2005/09/17 2:39 PM |

沖縄にショートトリップした本人”こっしぃ”です。
肝心の波は、結局、スーサイドメインになっちゃいました。(コンスタントに波があったので)ローカルさんには「あと1週間早く来ていれば(笑」と言われてしまいました・・。

沖縄は色々な面が見られるところが素晴らしいですね。

限りなく青い海&空、強い陽射しと珊瑚礁。リゾートの雰囲気を満喫できる一方で、車を田舎に走らせれば、赤瓦の古民家が立ち並び、日本の原風景が体験できます。

たった4泊の沖縄トリップでしたが、ホントに沖縄に惚れてしまいました。

残念だったのは、うちな〜の皆さんとの交流がほとんど体験できなかったこと。。

早々に沖縄を再訪して、たくさんの人と会ってみたいです。

※昨日、関西ローカルTVで、恩納村でたこ焼き屋(関西:兵庫からの移住組)を営む夫婦が紹介されていました。本部方面に車を走らせていたときに偶然発見したお店だったので、ちょっとびっくりしました!
| こっしぃ | 2005/09/20 12:12 PM |










http://sunny-beach.jugem.jp/trackback/14
恩納村☆
外観です!!恩納村名嘉真にあります。駐車場は下にあって駐車場の上はバルコニーがあるのです。おじゃましま〜〜〜す^^中はオシャレで綺麗!!と言うことでバルコニーに到着☆残念ながら海は見えないのですが広々としたバルコニーですね!!後は中の写真を何枚かアップ致し
| 貴方の夢のお手伝い☆ | 2005/09/19 8:51 AM |
沖縄のお土産を選ぶコツ【沖縄移住を目指せ!】
こんにちわ。いつも、コメント トラックバック 相互リンクなどありがとうございます。沖縄移住を目指せ!の『のぶ〜〜』です。沖縄のお土産って皆さん何を買いますか?なんだかいつも迷うんですけど、いつも同じだったりして(マジでね。。)おいらががよく買う沖縄お
| 沖縄移住を目指せ! 〜沖縄生活への道〜 | 2006/10/26 11:02 PM |
沖縄 県 宿泊 施設情報一覧 (離島)【石垣島・西表島・宮古島・久米島・慶良間諸島】
沖縄県(離島)【石垣島・西表島・宮古島・久米島・慶良間諸島】121件〜135件 (全 135件)  前の20件
| 沖縄大好き情報 | 2006/11/15 11:48 PM |

special site

↑インテリア雑貨「sunny style」
Let's Get Wet!


3mm


お天気

このページの先頭へ