サーフィンのうまい下手に関係になく好きやったらエエやん!
海に行けるときもそうでない時も、気持ちはいつもサーフ気分♪ 「のんびり波のリズムの暮らし」を目指す、サーフスタイルブログ


2007.05.14 Monday | - | - | - |
<憧れ!下田市白浜 南風台別荘地 1,780万円なり!>
■不動産購入ブーム!?
ここ数ヶ月間で、私の周りの人たちがバタバタっとマンションや一戸建てを買いました。
少なからず影響を受けた私達夫婦二人も、住んでいるのが関西なので、
「神戸なんてええんちゃう?おしゃれで!」
なんて安易な気持ちで相場なんていうのも調べてみました。
が、なぁんかときめかないんですよね、物件に。

■”南の島で暮らす”
実は私達、夫婦ふたりの夢というより目標がコレでして、
まぁ南の島とまでは行かないまでも、せめて海の近くで住みたい!
というのが現実的なところかもしれませんが。
でも、こういう目標があるから、そこいらの物件では興味がわかないんですね。

■おもいっきりサーフィンを楽しみたい!
そんな思いはサーファーならみんな思うはずですよね。
仕事の問題とか、生活のこととか色々考えなくていけないことがあるけれど、やっぱり住むところには妥協はしたくない!!
これは生き方なんかも左右してしまう大きな問題でもあるわけです。

決して安い買い物でもないので、このブログで色んな海の近くの不動産情報をお知らせしながら、自分たちも勉強しつつ、なんとか南の島に住む手立てを考えてみたいと思います。


■海の近くの不動産情報■■
<下田市白浜 南風台別荘地 1,780万円なり!!>

○白い砂浜と透明度の高さや約1キロに渡るビーチは全国的に有名!
 一度は行ってみたい伊豆のサーフポイント 下田市白浜。
 その憧れのサーフポイントまで徒歩約5分の不動産が1,780万円!?

○「伊豆に暮らす人々の架け橋」を目指しておられる(有)レインボー
 コムさんが運営するサイトには、静岡県下田市、南伊豆町などの
 不動産物件が、素晴らしいブレイクのうねりの写真と共に紹介されて
 います。
 (有)レインボーコムさん 
http://www.geocities.jp/izurainbowcom/index.htm

○今回は、中でも下田市白浜の物件が非常に目にとまりました!!
 当該物件の分譲地内では、別荘と定住が半々という利用のされ方
 だそうです。
 
<簡単な物件紹介>
所在地:静岡県下田市白浜
土地(公簿):165(49.91坪)
地目:?
地勢:平坦
構造:木造、石平屋建
間取り:2DK
建築年月:昭和56年7月
建築年数:約24年
建物延べ面積:51.30(15.51坪)

案内ページ:
http://www.geocities.jp/izurainbowcom/bs/s1012sh/index.html

心ゆくまでサーフィン出来る環境の物件情報に加えて、(有)レインボーコムさんが運営されているブログでは物件の詳細が伊豆の情報やきれいな写真と共につづられており、非常に伊豆に浸れるブログです。

○記事へのリンク
http://app.blog.livedoor.jp/izurainbowcom/tb.cgi/50071109


(有)レインボーコムさん、素敵な物件情報、ありがとうございました。
今後とも宜しくお願いします。



※不動産会社の皆様へ
これからも、このカテゴリーでは、”いつかは、南の島で暮らす!”をテーマに、サーファーの皆さんに素敵な海近物件情報をご紹介してゆきます。
オススメの情報がありましたら教えてください。


↑この記事を、
1.面白いと思った!
2.う〜ん、イマイチ!
・・・のどちらの方もランキングサイトへGo!!!
blogランキング参加していますので、明日への活力を下され〜

2005.09.15 Thursday 03:21 | いつか、南の島で暮らす! | comments(0) | trackbacks(0) |
2007.05.14 Monday 03:21 | - | - | - |









http://sunny-beach.jugem.jp/trackback/13

special site

↑インテリア雑貨「sunny style」
Let's Get Wet!


3mm


お天気

このページの先頭へ