サーフィンのうまい下手に関係になく好きやったらエエやん!
海に行けるときもそうでない時も、気持ちはいつもサーフ気分♪ 「のんびり波のリズムの暮らし」を目指す、サーフスタイルブログ


2007.05.14 Monday | - | - | - |
波の動画で癒そう!
youtubeなどの動画サイトはめちゃくちゃ楽しいですよね!

やっぱり、探しちゃいません?

エッチな動画・・・・

でなくて、もちろんサーフィンもの!(当然!)


何気にネットサーフィンしていたら、ヤフー動画でサーフィンものを発見!
提供は、+BCMサーフライブラリーSurf7days

HowTo動画からおススメのサーフムービーまで実用性とエンターテイメント性溢れる
サーフィ動画の数々。
そして、サーフィンの楽しさ、魅力をお届けするクリップ。海に行けない時に楽しめる“もうひとつの海”がテーマ。

いそがしすぎる人にぴったりな、sunny beach的にも素晴らしい過ぎるテーマです!

しかも期間限定だから、これは見るしかない!!

肝心の作品の種類は・・・

<+BCMサーフライブラリー>
期間 2007年12月31日まで
http://streaming.yahoo.co.jp/p/t/00215/v00594/
■ALTERNATIVE BOARD -REVOLUTION- トレイラー
今話題のフィッシュやレトロツインのトランジッションボード、ファンボードといった
幅広いスタイルの「セカンドボード」をテーマにした新感覚DVDのトレイラー。

レトロツイン乗りの私としては、めちゃくちゃ見たかったDVDのプロモーション映像。
でも、プロモーションとはいえその魅力は十分に感じられますよ!
それ以外に・・・
●Lesson in Surf
 ・Ups & Down
 ・Take Off


<Surf7days>
期間 2007年11月30日まで(作品によって異なります)

http://streaming.yahoo.co.jp/p/t/00165/v00367/1/
■海を感じて
朝一番の気持ち良さそうな、いい海でのゆったりサーフィン。
ガツガツするやつもいないですねぇ。
日本の海のように、ムネ〜カタぐらいの厚めの波。
ロングでゆったりクルーズする映像に癒されます♪
それ以外に・・・
●オーシャンクルーズ
●波の宝庫へ
●漕ぎ出そう 
         など、ハワイ、オーストラリアの海がいっぱい!

ぜひともご覧あれ!!
2006.12.05 Tuesday 20:21 | こネタ | comments(0) | trackbacks(0) |

special site

↑インテリア雑貨「sunny style」
Let's Get Wet!


3mm


お天気

このページの先頭へ